暇つぶしにポールスミス(Paul Smith)のチャッカブーツを手入れする。 : Miscellaneous Notes-ミセレイニアスノーツ-
ミセレイニアスノーツ



暇つぶしにポールスミス(Paul Smith)のチャッカブーツを手入れする。

不動産屋からリフォーム見積りの連絡もなく、

ゲストハウス会社に客付けさせたジンガイ3人もワタクシのアパートで生活し続けている。

この際、是非とも大阪シティを満喫してもらいたい。

こういうありがたい状況だとますますワタクシが動く事柄や理由が見つからない。

まあ、年明けからワタクシの引っ越し案、

それに外国人専用ルームの計画の細部を詰めていかないとイケナイが・・。

それなりの金を投資しなければならないことなので四六時中考えはじめると不安が膨れ上がる。

このサジ加減が難しい。

考えねばならないし、考えすぎると不安になり現状維持でいいのではと思いはじめる。

こういう感じなので、本日も英語の学習と小説を読んで午前中を平和に過ごし、

夕方前に暇つぶしにポールスミス(Paul Smith)のチャッカブーツを出してきて手入れする。


ポールスミス(Paul Smith) チャッカブーツ


箱に入れて放置したままだったが、10年以上前に購入した靴だ。

手入れして思ったのだが、意外としっかりした作りに驚いた。

まだ履けそうな感じがする。


モダンブルー (ココでよく買う。)
 
サントノーレ (ココは安い掘り出しモノ狙い。たまに買う)

ユークス (いいサイズはすぐになくなる。)

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
TopNTagCloud

メンズファッションブログ
ユークス
YOOX.COM(ユークス)
楽天市場

[各カテゴリに分類してます]

楽天市場 (トップページ)

楽天メンズファッション市場

楽天ビジネスファッション市場

楽天カジュアル市場

楽天デニム・ジーンズ市場

楽天メンズブランドリスト

楽天ブックスTOP

楽天家電市場

楽天トラベル

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

rakuten
