今まで無駄金を使ってわかったことはたった一つ。 ホルモン焼きそば。 : Miscellaneous Notes-ミセレイニアスノーツ-
ミセレイニアスノーツ



今まで無駄金を使ってわかったことはたった一つ。 ホルモン焼きそば。

昨日、呪いの空室部屋の視察を終え絶望的な気分になった。

いっそのことあの部屋もジンガイ部屋にしたほうがいいのかもしれない。

欲張らなければゲストハウスでの集団生活に疲れ切ったジンガイの需要はある。

このまま福祉(生活保護受給者)狙いでいくべきなのか方向転換するのか悩むところだ。

いったいあのクソ部屋をリフォームするのにいくらかかるのか・・。

マイナスのキャッシュフローだ。

お金のことを考え出すと腹の立つことばかりだ。

今までいったいいくらゴミみたいな連中に金を使ってきたのか・・。

ドブに金を捨てて生きてきたと言っていいだろう。

その結果、学んだことはたったひとつ。

身内であろうが親近者であろうが信頼や信用、頼れる人間などはいなかったということだ。

結局は卑しいヨゴレばかりだったわけだ。

今までご丁寧にそいつらにアタマを下げさせられてきたと思うとやり切れなくなる。

とくに口が達者で偉そうに振る舞う連中はプロの詐欺師だと思っていい。

もちろんリターンはゼロ。

パチンコや競馬よりも悪い。

現在そのような状況にある人に忠告したい。

アナタは確実に騙される。

その金をマザーズ銘柄にでも投資したほうがよっぽどいい。

さて、夕方、嫁さんがスーパーで赤センマイを買ってくる。

ホルモン焼きそばを作る。


ホルモン焼きそば


やはり出前のホルモン焼きそばとはレベルが違う。

金と手間をかけたぶんだけ料理も旨い。

ま、なんでもそうだよね。


モダンブルー (ココでよく買う。)
 
サントノーレ (ココは安い掘り出しモノ狙い。たまに買う)

ユークス (いいサイズはすぐになくなる。)

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TopNTagCloud

メンズファッションブログ
ユークス
YOOX.COM(ユークス)
楽天市場

[各カテゴリに分類してます]

楽天市場 (トップページ)

楽天メンズファッション市場

楽天ビジネスファッション市場

楽天カジュアル市場

楽天デニム・ジーンズ市場

楽天メンズブランドリスト

楽天ブックスTOP

楽天家電市場

楽天トラベル

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

rakuten
