ワタクシたち夫婦が引っ越しするという案。ロレックスのバブルバックのゼンマイが切れる。、やはり未来は神様のレシピできまるのか。 : Miscellaneous Notes-ミセレイニアスノーツ-
ミセレイニアスノーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワタクシたち夫婦が引っ越しするという案。ロレックスのバブルバックのゼンマイが切れる。、やはり未来は神様のレシピできまるのか。

現在、一階部分をテナントとジンガイのテリーが住む部屋として運用している物件。

二階、三階部分を改築して10畳~15畳のワンルームタイプの部屋を4つほど作り、

ジンガイ(中国人はオコトワリ)相手に賃貸しをやろうと計画していたのだが、

ここにきて三階部分にワタクシたち夫婦が引っ越しするのもアリでは?

という出戻り案が急浮上。

まあ、離婚ムスメの恥ずかしい出戻り羞恥プレイとはちがうので辱しめを受けることもないし、

なによりも今住んでいるオンボロ賃貸マンションの安くない家賃がまるまる浮くメリットはでかい。

再度、図面を見て三階部分をすべて我々夫婦のスペースとした場合を計算スル。

素人計算でも少なくとも30畳強ほどのスペースは確保できそうだ。

それにけっこうな広さのある屋上のテラスも我々夫婦専用スペースになる。

現在、どういう形態で運用するか混迷を極めている。

そんな中、バブルバックのゼンマイが切れる。

吐きそうにナル。


ROLEX Bubble Back ロレックス バブルバック エンジンターンドベゼル


まあ、メンテナンスなんてやっていなかったからいつか切れて当たり前なのだろうが、

現在空室のアパート部屋のリフォーム代を捻出しなけらばならない時に限ってこれだ・・。

しかし、これはなにかの暗示かもしれない。

たとえばワタクシの考え方を変える時期や行動の変化といった類のもののような気がする。

伊坂幸太郎風に言えば、「未来は神様のレシピできまる」。


モダンブルー (ココでよく買う。)
 
サントノーレ (ココは安い掘り出しモノ狙い。たまに買う)

ユークス (いいサイズはすぐになくなる。)

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
TopNTagCloud

メンズファッションブログ
ユークス
YOOX.COM(ユークス)
楽天市場

[各カテゴリに分類してます]

楽天市場 (トップページ)

楽天メンズファッション市場

楽天ビジネスファッション市場

楽天カジュアル市場

楽天デニム・ジーンズ市場

楽天メンズブランドリスト

楽天ブックスTOP

楽天家電市場

楽天トラベル

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

rakuten
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。