ラム (hLam)のコート、パンツでジンガイのテリーにIHクッキングヒーターを持っていく。 : Miscellaneous Notes-ミセレイニアスノーツ-
ミセレイニアスノーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラム (hLam)のコート、パンツでジンガイのテリーにIHクッキングヒーターを持っていく。

本日夕方、ワタクシの手作りルームに住んでいる大酒飲みのジンガイ、テリーに会いに行く。

家賃の受け取りと彼がぶっ壊したIHクッキングヒーターの交換のためだ。

いつもテーブルにバイブルを置いているくせに、明らかに今回の破損の件ではウソをついている迷える子羊の彼だが、牛のような体格をした白人なので厳しく叱ることができない。

今日は夕方からとくに冷えそうだったので、

hLam(ラム)のコートhLam(ラム)のパンツというシンプルな恰好で出かける。


hLam(ラム)のコート。hLam(ラム)のパンツ。



このhLam(ラム)のカシミヤ混パンツ、けっこう高かった記憶があるが、

とにかくホコリが付きまくる素材なので気分が滅入る。

わざわざ高い金を支払ってホコリまみれの貧しそうな人間に見られる。

手の込んだ羞恥プレイだ。


hLam(ラム)のコート。hLam(ラム)のパンツ。



到着後、テリーから家賃を受け取り、新しいIHクッキングヒーターをクリスマスプレゼントだと言って渡してやる。

彼も嬉しそうに箱から出して見ている。

そこで不意を突いて「テリーさん、あなたは前のIHクッキングヒーターを落として壊しましたね?」と神父が子供を諭すように耳元でささやいてやる。

テリーもいきなり不意を突かれて焦ったのか、

白い顔をピンク色にして「一回だけしか落としてナイヨ。」と支離滅裂な告白を繰り返す。

カトリック教徒は落とした回数で罪や罰が決まるのかもしれない・・。

最後にワタクシも神父のように「すべてわかっていたことです。」と言ってやる。

テリー、うなだれる。

すっかり元気がなくなった彼に挨拶をして部屋を出る。

ワタクシのほうはすっかり元気になって家路につく。

意外とジンガイとのコミュニケーションは面白い。


モダンブルー (ココでよく買う。)
 
サントノーレ (ココは安い掘り出しモノ狙い。たまに買う)

ユークス (いいサイズはすぐになくなる。)

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ      blogram投票ボタン

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
TopNTagCloud

メンズファッションブログ
ユークス
YOOX.COM(ユークス)
楽天市場

[各カテゴリに分類してます]

楽天市場 (トップページ)

楽天メンズファッション市場

楽天ビジネスファッション市場

楽天カジュアル市場

楽天デニム・ジーンズ市場

楽天メンズブランドリスト

楽天ブックスTOP

楽天家電市場

楽天トラベル

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

rakuten
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。