便利な時代になったものだと思う。 コンビニの弁当はもう食えない。 : Miscellaneous Notes-ミセレイニアスノーツ-
ミセレイニアスノーツ



便利な時代になったものだと思う。 コンビニの弁当はもう食えない。

本日もお昼すぎまで寝ていた。

抗生剤のおかげで微熱と扁桃腺の腫れはだいぶに治まってきた。

サラリーマンをやっていた時とはまた種類の違う不安や苦悩はあるが、

休みたい時は休み、働く時は働くというシンプルな生活を送れて幸せだ。

もう勤め人には戻れそうにないような気がする。

夕方、安くて旨い弁当屋の弁当を出前館で注文する。


ステーキ弁当 出前館


焼肉弁当 出前館


どて焼き 軟骨からあげ 出前館


ゴハンは大盛り無料。

2Lの業務用ウーロン茶はサービス。

これで軟骨からあげ、ドテ焼きを追加注文して2千円強。

コンビニのクソ不味い弁当っていったいなんだったんだろうか?

ワタクシもそんなふうに思われる外国人が喜ぶ各家電付きの安くて快適で安全な部屋を作りたい。

もちろん第一に採算がとれることは当たり前だが、

案外、人に喜んでもらえた時に生きててよかったと思えるような気がする。


モダンブルー (ココでよく買う。)
 
サントノーレ (ココは安い掘り出しモノ狙い。たまに買う)

ユークス (いいサイズはすぐになくなる。)

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ      blogram投票ボタン

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
TopNTagCloud

メンズファッションブログ
ユークス
YOOX.COM(ユークス)
楽天市場

[各カテゴリに分類してます]

楽天市場 (トップページ)

楽天メンズファッション市場

楽天ビジネスファッション市場

楽天カジュアル市場

楽天デニム・ジーンズ市場

楽天メンズブランドリスト

楽天ブックスTOP

楽天家電市場

楽天トラベル

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

rakuten
