なぜかアスペジのM65を作業着、フェリージのヘルメットバッグを荷物カバンと言われてホッとする。 : Miscellaneous Notes-ミセレイニアスノーツ-
ミセレイニアスノーツ



なぜかアスペジのM65を作業着、フェリージのヘルメットバッグを荷物カバンと言われてホッとする。

そろそろ管理をお願いしている口も人相も悪い不動屋に行かなければならない。

家賃の受け取りと雨漏りでぶっ壊れたブレーカーの修理費の支払いのためだ。

夕方前、アスペジ(ASPESI)のM65を羽織り、

エルメネジルドゼニア(ErmenegildoZegna)のマフラーをして出かける。


アスペジ(ASPESI) M65



不動産屋に到着し家賃を受け取り、不動産屋に立て替えてもらっていたブレーカー代金の一万円を支払う。

家賃を数えていると唐突に、

「これからテナント物件のほうにでも行ってなんか作業でもやるんか?」

と不動産屋のオヤジが言う。

意味がわからず怪訝な顔をすると、

「今日は珍しく作業着を着て、それにおっきな荷物カバン持ってるやんけ?」

と相変わらずのタメ口を叩かれる。

ワタクシはこの親切なオヤジが好きなので、むしろタメ口を叩かれているほうが妙に心地がいい。

どうやらアスペジのM65とフェリージのヘルメットバッグのことを話しているらしい。

「言われてみればそんなカッコしてますね。でも今日は作業はしませんよ。」と笑顔で店を出る。

その後、貸しているテナントに寄って世間話をする。

最近、店番をしている彼の30代の自意識過剰気味な息子を見ないのが気がかりだ。

寒くなってきたので心の病が再発したのかもしれない・・。


モダンブルー (ココでよく買う。)
 
サントノーレ (ココは安い掘り出しモノ狙い。たまに買う)

ユークス (いいサイズはすぐになくなる。)

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ      blogram投票ボタン

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
TopNTagCloud

メンズファッションブログ
ユークス
YOOX.COM(ユークス)
楽天市場

[各カテゴリに分類してます]

楽天市場 (トップページ)

楽天メンズファッション市場

楽天ビジネスファッション市場

楽天カジュアル市場

楽天デニム・ジーンズ市場

楽天メンズブランドリスト

楽天ブックスTOP

楽天家電市場

楽天トラベル

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

rakuten
