カビキラーがドレステリアのチノパンにかかる。 : Miscellaneous Notes-ミセレイニアスノーツ-
ミセレイニアスノーツ



カビキラーがドレステリアのチノパンにかかる。

「脳が冴える15の習慣」築山節先生の教えを実践すべく、とりあえずはフロ掃除をする。

すべてはたるんだ前頭葉を鍛えなおすためのリハビリだ。

フロ場全体にカビキラーを噴霧。

作業の最初は昔の炭鉱夫のごとくパンイチ姿でやっていたが、ワタクシの本能が危険と判断。

手じかにあったドレステリアのチノパンを穿く。

催涙ガスをくらったようになって吐きそうになる。

主婦がタフなのは知っていたが、こんなデンジャラスな作業もやっているのかと感心する。

なんとかフロ掃除をこなし、ドレステリアのチノパンを見るとエライことに・・。


DRESSTERIOR (ドレステリア) パンツ


カビキラーにやられたらしく、ところどころ脱色されてしまったようだ。

つくづくワタクシは何をやっているのかわからなくなる時がある。

まったくバカバカしい話だが、たるんだ前頭葉を復活させるための勉強代だと思って泣くしかない。


モダンブルー (ココでよく買う。)
 
サントノーレ (ココは安い掘り出しモノ狙い。たまに買う)

ユークス (いいサイズはすぐになくなる。)

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ      blogram投票ボタン

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TopNTagCloud

メンズファッションブログ
ユークス
YOOX.COM(ユークス)
楽天市場

[各カテゴリに分類してます]

楽天市場 (トップページ)

楽天メンズファッション市場

楽天ビジネスファッション市場

楽天カジュアル市場

楽天デニム・ジーンズ市場

楽天メンズブランドリスト

楽天ブックスTOP

楽天家電市場

楽天トラベル

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

rakuten
