まったく、出不精オトコになったものだ・・。 明日こそはペロンエペロンとエトロで出かけよう。 : Miscellaneous Notes-ミセレイニアスノーツ-
ミセレイニアスノーツ



まったく、出不精オトコになったものだ・・。 明日こそはペロンエペロンとエトロで出かけよう。

そろそろ家賃の受け取りに人相が悪い不動産屋に行こうと思いつつ先延ばしにしている。

本日、行こうかと思ったが気がつけば夕方。

とりあえず明日行くことにして、

なにを着ていこうか考える。

靴は数日前にお手入れしたペロンエペロン(PERON&PERON)と決めている。

ごそごそとクローゼットの中を物色していると、

今までほとんど着ていなかったエトロ(ETRO)のシャツを発見する。


エトロ(Etro) シャツ


このエトロのシャツは若干厚めの生地なので、

暑いのか寒いのかようわからん今のような時期にはいいかもしれないな。


エトロ(Etro) シャツ


改めて自分の撮った写真を眺めてみると、

やはり、ごく普通、平凡な服装をしたオッサンだな。

そこそこいいモノを着ているような人間にもまったく見えん・・。

ミラーに映る自分を撮っていると羞恥心を試されているような気になってくるから不思議だ。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ      blogram投票ボタン

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TopNTagCloud

メンズファッションブログ
ユークス
YOOX.COM(ユークス)
楽天市場

[各カテゴリに分類してます]

楽天市場 (トップページ)

楽天メンズファッション市場

楽天ビジネスファッション市場

楽天カジュアル市場

楽天デニム・ジーンズ市場

楽天メンズブランドリスト

楽天ブックスTOP

楽天家電市場

楽天トラベル

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

rakuten
