嫁さんが買ったレペット(Repetto) : Miscellaneous Notes-ミセレイニアスノーツ-
ミセレイニアスノーツ



嫁さんが買ったレペット(Repetto)

人は自分に優しく、そして他人に厳しい。

病的な偽善者でもなければ誰もが知っている神の摂理だ。


そしてワタクシの嫁さんも自分には甘い。

そしてワタクシには非情だ。

ある意味、精神を患っていない証だと思って安心している。


さて、嫁さんだがフェラガモのブーツに続きレペット(Repetto)を買ってきたようだ。


レペット Repetto


買ってきたばかりのレペット(Repetto)を箱から出し、

せわしく履いたり脱いだりしている嫁さんに、

それとなくワタクシもトリッカーズオールデンが欲しいと言ってみる。

相変わらずの見事なフルシカト。


レペット Repetto


その後も嫁さんが何か言ってくるかと期待して横に座って見ている。

やっぱりフルシカト。


ゴッホの気持ちが少しわかる気がした午後を過ごしながら、

子供の頃、明治生まれの祖母が「人生が楽しいものだって?」と驚いた顔をして聞き直し、

顔は険しいまま鼻で笑ったのを想い出した。

人生は厳しい。 

しかし、ワタクシはもう少し生きなければならない。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ      blogram投票ボタン

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
TopNTagCloud

メンズファッションブログ
ユークス
YOOX.COM(ユークス)
楽天市場

[各カテゴリに分類してます]

楽天市場 (トップページ)

楽天メンズファッション市場

楽天ビジネスファッション市場

楽天カジュアル市場

楽天デニム・ジーンズ市場

楽天メンズブランドリスト

楽天ブックスTOP

楽天家電市場

楽天トラベル

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

rakuten
