”もう秋か” とつぶやいた秋の午後、クルチアーニのニットが届く。 : Miscellaneous Notes-ミセレイニアスノーツ-
ミセレイニアスノーツ



”もう秋か” とつぶやいた秋の午後、クルチアーニのニットが届く。

朝、ベランダの観葉植物に水をやっているとヒンヤリとした秋の澄んだ匂いがする。

葉を撫でてやると夏の頃とは違う、どこか疲れた大人のようなよそよそしい感じが伝わってくる。

”もう秋か” と物憂げにつぶやいたのはフランスの詩人だったような気がするが、

秋は、思ったり、考えたり、食べたり、想い出したりするので身の詰まった重い感じがする。

そんな物思いにふける午後、その青年をマネて ”もう秋か” とつぶやいているとユークスから商品が届く。

クルチアーニのニット Cruciani

クルチアーニのウールニットだった。 

クルチアーニのニット Cruciani

前回、セール品のマーロのウールニットを購入して大失敗しているので、今回はクルチアーニとはいえニット生地の質感については憂慮していた。

マーロもあまり安いのを買うと粗悪でダメだ。

このクルチアーニのニット生地の質感については大変満足のいく品質だったのでひと安心した。

たしかに、季節は ”もう秋だ”。


クルチアーニ(Cruciani)のニットを見る。

モダンブルー (ココでよく買う。)
 
サントノーレ (ココは安い掘り出しモノ狙い。たまに買う)

ユークス (いいサイズはすぐになくなる。)

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ      blogram投票ボタン

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
TopNTagCloud

メンズファッションブログ
ユークス
YOOX.COM(ユークス)
楽天市場

[各カテゴリに分類してます]

楽天市場 (トップページ)

楽天メンズファッション市場

楽天ビジネスファッション市場

楽天カジュアル市場

楽天デニム・ジーンズ市場

楽天メンズブランドリスト

楽天ブックスTOP

楽天家電市場

楽天トラベル

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

rakuten
