フェリージ(Felisi)のコロコロをタピールで磨く。ミスター.テリー氏のよりメール、 : Miscellaneous Notes-ミセレイニアスノーツ-
ミセレイニアスノーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェリージ(Felisi)のコロコロをタピールで磨く。ミスター.テリー氏のよりメール、

ワタクシが手作りしたテナント物件奥のスペシャルルームに住んでいるミスター.テリー氏より緊急メールが届く。

関西弁をしゃべるジンガイなのに必ず英語でメールしてくる。

ちょうどフェリージ(Felisi)のコロコロをゲルマン製のタピールを使って仕上げにかかる重要なプロセスであったがやむなく休止スル。

Felisi(フェリージ)コロコロ

メールの内容をワタクシの中一レベルの教養で翻訳するとこんな感じだ。

「ハイ!大家。この前、我々が会った日、ユーはミーに少しなら家賃のディスカウントもポッシブルかもしれないと言ったよな?」
「ミーはユーの言ったことを覚えているけどユーも覚えているかい?」
「ミーはあの日からずっとユーの決心を待っている。」
「そろそろユーのアンサーをミーに聞かせる時だ。」
「トゥデイ、ユーはミーにコールすることができるよ。」
「ヨロシク頼むぜブラザー。 テリーより」


たしかに言ったが具体的な話をした訳でもないし、ミスターは大量にビールを飲んで笑っていたので話の内容など覚えてはいまいと考えていたが甘かった。

青い目のジンガイはタクティカルでソフィストケイトされた人種なので用心しなければイケナイ。

祖母は太平洋戦争に負けたことを最後まで悔しがり、母は泡がついたまま浴衣を着るような人種とはやっぱりウチは一緒に暮らせないわ、と映画を見ながら厚かましいことを言っていた。

日本が外交で苦戦するのはアタリマエなのかもしれない。

ワタクシも典型的な女子供や部下などには威張り散らすがジンガイには”NOと言えない日本人”なのでヘラヘラ笑いながらミスターの値引き要求に屈した。

ワタクシより10歳以上年上のミスター.テリー氏に日本人のガールフレンドがまたできたようだ。

またあのジンガイスマイルで落としたのだろうが、これで何人目の日本オンナになるのか。


フェリージ製品を見る。


モダンブルー (ココでよく買う)
 
サントノーレ (ココは掘り出しモノ狙い。たまに買う)

ユークス (いいサイズは奪い合い。ラスト一点プライスダウン時は気合いを試される)

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ      blogram投票ボタン

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
TopNTagCloud

メンズファッションブログ
ユークス
YOOX.COM(ユークス)
楽天市場

[各カテゴリに分類してます]

楽天市場 (トップページ)

楽天メンズファッション市場

楽天ビジネスファッション市場

楽天カジュアル市場

楽天デニム・ジーンズ市場

楽天メンズブランドリスト

楽天ブックスTOP

楽天家電市場

楽天トラベル

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

rakuten
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。