二流小説家を読んで、トリッカーズとブランキーニのお手入れを実施スル。シーシェイドのカントリーは寿命近しか? : Miscellaneous Notes-ミセレイニアスノーツ-
ミセレイニアスノーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二流小説家を読んで、トリッカーズとブランキーニのお手入れを実施スル。シーシェイドのカントリーは寿命近しか?

昨夜から二流小説家(The Serialist)をだらだらと読む。

話題のミステリ小説らしいので楽しみだ。

二流小説家(The Serialist)

最近はテレビもほとんど見ないので本ばかり読む生活になった。

本を手にもしなかった子供期のワタクシに、悲壮な顔で教科書だけでも読めとヒステリー発作を起こしていた母も他界し10年以上経った。母にとってはじつに皮肉な結果だ。

たまにテレビをつけてバカバカしいタレントや芸人の姿が流れると不快を通り超えて生きる勇気を挫かれるので極力見ないように努めている。

テレビはメンドクサイ人たちが出演しない ”世界ふれあい街歩き”か”小さな村の物語 イタリア”でいい。

さて、本日はそろそろ秋を迎える準備をしなければならないので、トリッカーズのカントリーブーツブランキーニのブーツをゲルマン製のタピール(Tapir)でお手入れをする。

このブランキーニも古い靴なのでかなり傷んでいるが、
このヒビが目立ちはじめたシーシェイドのカントリーブーツのほうはそろそろ寿命なのかもしれない。

トリッカーズ カントリーブーツ(Trickers country )

トリッカーズのような10年以上履いても飽きずに愛着を深められる靴はいい。

後ろのステファノ・ブランキーニ氏には申し訳ないが、結局はこのシーシェイドのような靴をもう一足買ったほうがよかったと今になってようやくわかる。

あの頃、ワタクシはまだ若かった。


トリッカーズ カントリーの靴を見る。

ステファノブランキーニの靴を見る。

モダンブルー (ココでよく買う)
 
サントノーレ (ココは掘り出しモノ狙い。たまに買う)

ユークス (よさげなサイズは奪い合いだ。とくにラスト一点プライスダウン時は気合いが入る)

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ      blogram投票ボタン

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
TopNTagCloud

メンズファッションブログ
ユークス
YOOX.COM(ユークス)
楽天市場

[各カテゴリに分類してます]

楽天市場 (トップページ)

楽天メンズファッション市場

楽天ビジネスファッション市場

楽天カジュアル市場

楽天デニム・ジーンズ市場

楽天メンズブランドリスト

楽天ブックスTOP

楽天家電市場

楽天トラベル

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

rakuten
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。