エトロかバルバのシャツで悩む。けっきょくはヨレヨレのグッチポロシャツで行く。 : Miscellaneous Notes-ミセレイニアスノーツ-
ミセレイニアスノーツ



エトロかバルバのシャツで悩む。けっきょくはヨレヨレのグッチポロシャツで行く。

本日はテナントを借りて頂いている店子の方と人相がワルイ不動産屋に会いにいかなければならない。

ぶっ壊れたエアコンの交換費用も不動産屋に立て替えてもらったままである。

人相がワルイ不動産屋だが優しくて親切だ。

しかし、調子に乗ってはイケナイ。

ヤクザも紳士的で優しく接するヤツほど不義理をかますととんでもなくコワイ。

朝風呂から上がり、とりあえずは服装を考える。

婚活パーティーにでも行くのなら自然と服や下着にも気合いが入ると思うが店子と不動産屋のオヤジと会うだけだ。

極端に言えばジャージ姿でもOKなのだろうがヤングなポリースに上から目線で職質されるのもクヤシイ。

まずはエトロ(ETRO)のシャツを着て鏡の前に立つ。

エトロ(ETRO)のシャツ

アタマの悪いエロい体つきをしたオンナでも連れていそうな雰囲気のシャツだ。

エトロ(ETRO)のシャツ 

いい意味で人生をナメた感のあるシャツだが、店子と不動産屋のオッサンたちと会うのにこのエトロの色気はハレンチだ。

次はバルバ(BARBA)のシャツを試す。

バルバ(BARBA)のシャツ

ちゃんとした仕事をしてそうな雰囲気に見える。

バルバ(BARBA)のシャツ 

ワタクシも勤め人に戻れるかもしれない。

試しにバルバのコットンシャツの上にSOVEREIGN (ソヴリン)のジャケットを着てみる。

ソブリンのSOVEREIGNのジャケット

ヘンプシルクのジャケットははさわやかで涼しげだ。

暑苦しいワタクシまでじゃっかんサワヤカなオトコに見えて驚く。

ソブリンのSOVEREIGNのジャケット

しかし、このエセサワヤカに気持ち悪い違和感を覚える。

いかにもお見合い婚活パーティーとかの会場にいそうなオトコの服装に見えてしかたがない。

その他の服も出してきて色々悩んだあげく、けっきょくはクソ熱いこともあってグッチのポロシャツとデニムで行くことにした。

グッチ(Gucci)のポロシャツ

やはりワタクシが着るとグッチには見えない。

グッチ(Gucci)のポロシャツ

まったく、よれたポロシャツを着たくたびれたオッサンだ。

アディオス。

エトロ(ETRO)のシャツを探す。

バルバ(BARBA)のシャツを探す。

ソブリン(SOVEREIGN)の製品を探す。

モダンブルー (ココでよく買う)
 
サントノーレ (ココは掘り出しモノ狙い時だけ。たまに買う)

ユークス (いいサイズがすぐになくなる。ラスト一点のプライスダウン時にいつも誰かに先を越され悔しい思いをする)

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ      blogram投票ボタン

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TopNTagCloud

メンズファッションブログ
ユークス
YOOX.COM(ユークス)
楽天市場

[各カテゴリに分類してます]

楽天市場 (トップページ)

楽天メンズファッション市場

楽天ビジネスファッション市場

楽天カジュアル市場

楽天デニム・ジーンズ市場

楽天メンズブランドリスト

楽天ブックスTOP

楽天家電市場

楽天トラベル

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

rakuten
