解雇されたメンヘラの目には何が見えていたのか?ゼロハリバートンのアタッシェケースも壊れるのか? : Miscellaneous Notes-ミセレイニアスノーツ-
ミセレイニアスノーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解雇されたメンヘラの目には何が見えていたのか?ゼロハリバートンのアタッシェケースも壊れるのか?

深夜1:00に目が覚めて眠れず。

そのまま9:00 A.M. 朝風呂に入る。

あまりにも顔を出さないので親切なテナントの入居者の方から電話が入る。

それに不動産屋にも家賃の受け取りと客付け具合の確認を行かなければならない。

本日行けばいいものを週明けに行くと伝える。

気分が乗らず服を選ぶのもメンドクサイ。

うつドットコムに相談かもしれない。

勤め人時代、入社して間もない後輩が偽装請負の労働環境ストレスで精神に異常をきたした。

彼の場合、当初は朝起きて行こうとするとしんどくて動けないという王道スタイルから始まった。

彼がプロのメンヘラに成長し会社を解雇される前、大通りで見かけたことがあった。

スラックスからワイシャツがハミ出しアタマは寝グセ状態、それにどういうわけか高架橋の柱に向かってなにかの言葉を唱えていた。

その直後、お客さん先で震えだし発狂。
よほど客も恐ろしかったらしく詳しい状況や内容は沈黙、小さなクレームにもならなかった。
ワタクシが聞いても”本当にもう大丈夫ですから”と繰り返すばかりだった。
客もPTSDで苦しんでいるかもしれない。

さて本日、重要書類を保管する金庫代わりとして使っているゼロハリバートン(ZERO HALLIBURTON )のアタッシェケースがすでに限界量だったらしく体重をかけて無理やり書類を入れロックしようとしたところロック金具がすべりチギレ飛んだ。
ゼロハリバートン

ケース側の金具が折れたのでアウトだ。

ゼロハリの中でもオマエはE(エリート)モデルだろう!とキレそうになったが、やはり人もモノもいつかは壊れて当たり前ということだろうか。
 
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ      blogram投票ボタン

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TopNTagCloud

メンズファッションブログ
ユークス
YOOX.COM(ユークス)
楽天市場

[各カテゴリに分類してます]

楽天市場 (トップページ)

楽天メンズファッション市場

楽天ビジネスファッション市場

楽天カジュアル市場

楽天デニム・ジーンズ市場

楽天メンズブランドリスト

楽天ブックスTOP

楽天家電市場

楽天トラベル

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

rakuten
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。