過去元気だった人たち。中華オンナのとんずら。サプリメント。 : Miscellaneous Notes-ミセレイニアスノーツ-
ミセレイニアスノーツ



過去元気だった人たち。中華オンナのとんずら。サプリメント。

9:00 A.M. 起床。

朝風呂、そして湯船につかり過去の友人知人を思ふ。

当時、彼らはワタクシよりもはるかに社会適応能力があり自信家で、なによりもエネルギッシュで馬力があった。

ハイティーンブギ時代もワタクシのような黄昏前に毎日上映される暴れん坊将軍を日課にしているような帰宅部学生ではなく、スクールウォーズに憧れてラグビー部で男気ライフを送っていたようなタイプの人たちだ。

今ではメールのやり取りもない。

ついにデフォルト宣言して家庭崩壊したのかもしれない。

なぜ、リカバリー困難なほどに人生を転げ落ちたのか?

ワタクシなりに彼らの特徴や共通点を考えてみる。

・自信家で多弁、お調子者

・モテる男だと思っている

・本は読まない

・算数ができない

・家庭のお金は自分で管理

・人にはケチ

・子供が2~3人

・人の意見は聞かない

・自分が怒れば人はビビるものと思っている

・実家が裕福ではない

・父親がDV系、若しくは片親の家庭あがり

・タイトなローンで購入した自宅を資産と言ふ

・生きざまを語るのが好き

・自宅でじっとしていられない。

・身長170センチ以下

・南の人間が多い

・財布が汚い、もしくは無意味にパンパン

ざっと思い当たるプロファイリング項目がこれだけあった。

FBIの捜査に採用される可能性アリ。

ワタクシもヘッドハンティングされオオサカシティのダウンタウンからワシントンD.Cに飛ぶことになるかもしれない。


さて、昨日はゲストハウス会社の部長に中華女への違約金請求の件で大人のネチネチした抗議メールを送信した。

その後、この中華女がとんずらした後の部屋の状態や電気代の使用料金が判明し再び怒りがぶり返す。

チャイニーズ床

家賃1ヶ月分の違約金とオーバー分の電気代1万2千円も支払わずおまけにCFはこのありさま。

毎日、生きる希望を得るためにジャローのアセチルLチロシン、JK(女子高生)はALTと言っている、ナウのトゥルーフォーカスのサプリを計3000mg以上も脳ミソに投下しているので、

チロシン、トゥルーフォーカス、ギャバ

ドーパミンやノルアルドレナリンラルの怒り燃料が十分タンクに蓄えられている。

世界の火薬庫バルカン半島のような状態だ。

同じくナウのGABAで中和を試みたが焼け石に水、時すでに遅し。

部長ごときでは話にならんと中華などをワタクシのアパートに紹介したゲストハウス会社の暫定CEOに怒りの直接コール。

約1年半ぶりのワタクシからの突然のコールに社長おどろく。

とりあえず会社で雇っている役立たずでよくウソをつくアルバイトの中国人に対応させて回収に努めるとは言う。

その後、ゲストハウスの現状や世間話をする。

もうドミトリーはもちろん個室タイプのゲストハウス事業も斜陽だと言う。

優良なジンガイはそもそもトラブルの多い共同生活を避ける傾向にあるし、チャイニーズがやってくると他のハウスにムーブすると言う。

そう言えばワタクシの友人であるアイルランド人のテリーもゲストハウスライフをエンジョイしていた頃、ハウス内に中華がやって来ると風紀と秩序が崩壊しおかしな事件が勃発するので逃げ出したと言っていたことを思いだした。

やはり中華は中華、嘘つき汚れに関わるべからず近寄らず。

改めて肝に銘じなければいけない。
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ      blogram投票ボタン

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
TopNTagCloud

メンズファッションブログ
ユークス
YOOX.COM(ユークス)
楽天市場

[各カテゴリに分類してます]

楽天市場 (トップページ)

楽天メンズファッション市場

楽天ビジネスファッション市場

楽天カジュアル市場

楽天デニム・ジーンズ市場

楽天メンズブランドリスト

楽天ブックスTOP

楽天家電市場

楽天トラベル

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

rakuten
