サイベーシックスとヤコブコーエン、コブラヴァンプ。そして結局は見学に行けず。 : Miscellaneous Notes-ミセレイニアスノーツ-
ミセレイニアスノーツ



サイベーシックスとヤコブコーエン、コブラヴァンプ。そして結局は見学に行けず。

9:30 A.M. 起床。

昨夜のお灸8連発はかなり効いた。

朝風呂、そして湯船で中村天風師の安定打坐、入浴と水シャワー。

いつものルーティンワークをこなす。

最近、体がなまっているせいか早朝に散歩するかスポーツジムでも通いたい気分になる。

3度も会社を倒産させても個人資産は死守しビクともしないタフなキヨサキ父さんもジョギングとスポーツジムを日課にしている。

昼間にバイセコーで通勤できそうなスポーツジムの施設見学にでも行ってみようかと思い、良き見学者らしく見えそうな服装に着替えることにする。

ついでに撮影する。

サイベーシックス(SCYE BASICS)のポロシャツとヤコブコーエン(JACOB COHEN)J622のデニム 

サイベーシックス(SCYE BASICS)のポロシャツ、

ヤコブコーエン(JACOB COHEN)J622のデニムパンツ。

靴はフローシャイムのコードバンコブラヴァンプ。

サイベーシックス(SCYE BASICS)のポロシャツ、ヤコブコーエン(JACOB COHEN)J622のデニム、フローシャイムのコードバンコブラヴァンプ

感じのいいビジターのように見えなくもない。

バカ正直にデニムの裾上げもわざわざ心斎橋リフォームにて貼り付け加工しておいてよかった。

スポーツジムのスタッフは見学に訪れたワタクシのデニムの裾を見るだろうか?

何度見ても完璧に美しい貼り付け加工処理だ。

しかしもう少し他のスポーツジムもネットで調べてから行こうと思ったのがいけなかった。

気が付けばパソコン前で大月見バーガーとざるそばを食べながら数時間もネットをやり、

大月見バーガー、ざるそば

さらにゲストハウス運営会社の部長に値引きさせた挙句に契約違反してトンズラをかます中国人などをワタクシの物件に二度と入居させるなと怒りの抗議メールを送信。

世界の厄介者の中華のせいで、ネチネチしたメール作成に長時間没頭しすぎてしまい貴重な時間を浪費した。

気が付けば、5:00 P.M。

もうスポーツジム見学に行く気もない。

さて、面白い出来事も多いのでアパートやらゲストハウスやらのブログも作ってみようかと考えている。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ      blogram投票ボタン

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
TopNTagCloud

メンズファッションブログ
ユークス
YOOX.COM(ユークス)
楽天市場

[各カテゴリに分類してます]

楽天市場 (トップページ)

楽天メンズファッション市場

楽天ビジネスファッション市場

楽天カジュアル市場

楽天デニム・ジーンズ市場

楽天メンズブランドリスト

楽天ブックスTOP

楽天家電市場

楽天トラベル

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

rakuten
